2016年09月22日

宣伝 (^O^)/

宣伝 (^O^)/



今日は お彼岸のお中日 でありました。

例年 萬寿屋のかき入れ時の お彼岸の入り と お中日は
さわやかな秋晴れ が多いのですが
今年は 入りの日についで 今日も雨 でした (≧・≦)

私も 午前中から昼過ぎにかけて 激しい雨 
夕方からは 大事な用事が入っておりましたので
いつもは お中日に済ませる お彼岸まいりも
今度の 土・日 に ずらすことといたしました。

と いうことで 今週末のお彼岸まいり には ・・・・・

ぜひ 萬寿屋のせんべい を ご利用くださいませ ♪





Posted by iketomo at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。