2016年08月01日

呵々大笑(^O^)/

呵々大笑(^O^)/



7月31日 日曜日 

つくば市立谷田部小学校  2年2組  落合 こーたろー 



今日 ぼくは ママと妹のかなえと一緒に 蕨のおうちを電撃訪問しました ♪

まず最初に なぜ蕨のおうちにやってきたのかというと ・・・・・

おぅぅぅっっと まず と 最初 は ほぼ同義語 でありますから 

パソコンのワード様 に 波線 を くらってしまいました (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


かまわず続けます  (^O^)/

ただただ 最近なにかと疲れているみたいだと 噂されている
グランパの喜ぶ顔を見たい という 一心からであります ♪

ぼくの予想通り ・・・・・

ぼくたちが来ることを 一日千秋の想い で待ち焦がれていた 
かの人は  ・・・・・

呵々大笑  したのでありました (^O^)/





Posted by iketomo at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。