2016年07月08日

新生にぎわい事業 ♪

新生にぎわい事業 ♪



蕨市中心市街地活性化基本計画に位置付けられている
「四季を味わう交流会事業」 が
「週末のにぎわい交流事業」 と 名を改めて
今月から 試行  9月から 本格始動いたします。

明後日 7月10日(日) は 午後4時から
中仙道蕨宿 伊勢長本社ビル前の駐車場で
災害協定を締結している 栃木県大田原市の物産展も
なごみネットワーク様の お力をお借りして行います ♪

宣伝のため 本日 午前中に 光ヤマト様の お力をお借りして
市内15ヶ所に ↑ ステカンを設置いたしました。

市内15ヶ所といっても ほとんどが 中仙道筋ですけど (^O^)/

私も ただ飲んで くっちゃべってる だけではココログルシーので (^O^)/

ワレセンつかみ取り 一回 100円 ♪ を 主宰する予定であります ♪

かつての 蕨商工会議所青年部主催 朝市のパクリ ですが ・・・・・
このような試みが定着するといいな と 思っております ♪






Posted by iketomo at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。