2016年06月29日

思い出について(^O^)/

思い出について(^O^)/



今日 6月29日(水)は 50年前の 1966年(昭和41年) に
ザ・ビートルズ が 来日した日 だそうです。

あれから 50年 (^O^)/

三日間の公演で 6,500人の少年少女が補導された という事実から
当時の熱狂ぶりが伝わってきますが
その時補導された少年少女も 現在は 古希にさしかかる年齢でありましょう。

ちなみに私は 当時 北小学校の5年生になったばっかしでありましたし
洋楽に疎かったので 補導はされませんでしたが
その 数年後には 何度か補導 ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


思春期の 甘酸っぱい思い出 は ・・・・・

いつまでも抱き続けたいものであります (^O^)/






Posted by iketomo at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。