2016年05月24日

惜敗 (≧・≦)

惜敗 (≧・≦)



5月23日(月) 私が会長を務めている 「蕨障害児(者)を守る会」 の総会ののち
我が母校 立教大学が33季ぶりの優勝に 王手 をかけている 
東京六大学春季リーグ戦 を
中学・高校・大学の同期の仲間たちと一緒に観戦してまいりました。

なにせ 33季ぶりの優勝が かかっているので
↑ 応援席は いっぱいでした  (^O^)/


http://iketomo.tencho.cc/e131063.html


残念ながら 結末は ↑ 一昨年の秋と一緒でしたが (≧・≦)
神宮の杜に 東京六大学の校歌は響きがいいです。

応援席に揚がる十字の旗に 紫匂えるさわやかな風を堪能してまいりました ♪

立教健児には この悔しさをバネに 
来季こそ優勝してほしいものであります♪





Posted by iketomo at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。