2016年05月21日

今日考えたこと (^O^)/

今日考えたこと (^O^)/



我が母校 立教大学は 東京六大学春季リーグ戦で
17年ぶりの優勝に 王手 をかけております ♪

んで 今日の土曜日も いろいろと市民相談が入っておりましたので

“ まっ 行きたいけど ゼッタイ無理だろうな ”

という 至極 常識的な判断を覆して (^O^)/
私は 10時15分 蕨駅発  13時45分 蕨駅着 という行程で
電撃の 神宮球場野球観戦 をしてきたのでありました。

なんつったって もしかしたら17年ぶりの優勝 (^O^)/  なので 
中学・高校・大学の同期の仲間たちや先輩・後輩が たくさんいました (^O^)/

残念ながら 試合は惜敗し 逆王手 になってしまいましたが

「 残念会 やろうぜ ♪ 」

という お誘いを 断腸の思いでパスした帰路
↑ 東京メトロ外苑前駅そば
国立秩父宮ラグビー場前の 公衆便所で しばし考えさせられました。

本来であれば この 公衆便所 の 名称は ・・・・・

【 国立秩父宮ラグビー場前 港区立公衆便所 】 で あるべきであろう ★

一体 東京都知事は 何やってんだ  凸(`_‘)

なぞと じっつにドーデモいいことを考えながら 急ぎ帰蕨したのでありました (^O^)/






Posted by iketomo at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。