2016年04月24日

逆立ち (^O^)/

逆立ち (^O^)/



逆立ち とは ウィキペディア様 によると ・・・・・

手を地面に置き 足を上にして 
通常の起立状態とは 上下反対に立つ行為 であります (^O^)/
基本的な逆立ちでは 膝をまげずに 脚を垂直に伸ばし
手は ほぼ肩幅に開き 顔は前に向ける とのことでありました (^O^)/

昨夜は 土曜日の夜だというのに 珍しくも在宅していたら
こーたろーのママ から 彼女の母親たる わらびのばぁばぁ に
アイパッド通話 ? とかいうものが入って (^O^)/
晩酌していた私も その テレビ電話 みたいなものに参加したのでありました。

総会シーズンで いささか疲れておりましたが おおいに癒されました (^O^)/





Posted by iketomo at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。