2016年04月23日

タウンミーティング♪

タウンミーティング♪



4月23日(土) 午前10時30分より 北町公民館で開催された

市長タウンミーティング ~ 市長と語る会 ~

に 久しぶりに参加してまいりました。

平成28年度の施策・予算について 市長から説明のあったのち
市民の皆さんからの 意見交換 がありました。

■ がん検診での保健センターの対応
■ 北町コミュニティセンターの耐震補強工事に係る利用者対応
■ 近隣市との広域連携のあり方
■ 市役所本庁舎の耐震性
■ 市職員の緊急時における体制

などなど 市民の皆様方の 生の声 を お聞きすることができました ♪

↑ 画像は 私は いまだに ガラケー で (^O^)/
北町公民館に デジカメ を 持っていくのを失念してしまいましたので
午後から まち連事務所に 資料整理に行く際に
中央公民館前で サツエー したものであります (^O^)/






Posted by iketomo at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。