2016年04月21日

青春期 (^O^)/

青春期 (^O^)/



総会シーズンでありまして 今日は午後3時30分から 
さいたま市内で開催される 埼玉県市議団協議会総会 に出席し
夜は 蕨市内で開催される (^O^)/  蕨商工会議所青年部総会 に
OBの一員として出席する予定です。

で 昨夜は 漫画家 の 東海林さだお さん が
自らの学生時代を ユーモアとペーソスたっぷりに綴った
『 ショージ君の青春記 』 を 読みました ♪

過剰な自意識があり 過大な期待があり 無謀な野心があり
過酷な挫折があり 失意の日々があり ・・・・・

でも 今日これから 一緒に大宴会 を するであろう (^O^)/
時にはキビシク また時にはヤサシー先輩方
気のおけない ポン友 盟友 後輩 たち が たくさんいてくれて

きっと これからも 壮大な夢を持ち 卑小な現実に直面し
煩悩に酩酊し 思惑に困惑し ・・・・・

と ここまで 書いて 今 ふと 気づきました ♪


おおっ! 還暦を迎えたけれども
私は いまだ 青春記の さなか なんだわ (^O^)/






Posted by iketomo at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。