2008年01月28日

“ とことん ” 愉しむ会 ♪



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇと。
土・日で合計5回の 新年会 に出席してたんで、
アップするのが遅くなってしまいましたが・・・・・

“ とことん ” 愉しむ会 ♪


先週の金曜日に  ↑ お酒を “ とことん ” 愉しむ会

というのに、勇躍 (^O^)/  参加してまいりました。

お誘いくださった ツ○゛メタクシー 社長様、どうもありがとうございました (^O^)/

んで・・・・・・・・
酒造会社の社長さんから・・・・・・

『 まずはビール、次は生酒、次は日本酒、そして麦焼酎、芋焼酎、ワイン、泡盛へと進んでくださいね ♪ 』

なぞという、ご挨拶がありましたが・・・・・・

なんつっっても ビール党 の私は・・・・・



“ とことん ” 愉しむ会 ♪



↑ 大好きな グリーンエビスをたらふく飲んだのち・・・

ショートカット で、これまた大好きな 45度の泡盛 へと突き進んだのでありました。

そして、会場に一番最後まで居残って (^O^)/
会場が虎ノ門で、かつての私の遊びのフィールドであった赤坂・六本木がすぐそこなのにもかかわらず・・・

“ さっ、市内内需の拡大を目指して、蕨に帰って飲みなおしましょうね ♪ ”

と、正しく地下鉄とJRを乗り継いで 愛する蕨 に帰ってきたのでありました ♪









Posted by iketomo at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。