2015年12月26日

クリスマスファミリィパーティー♪

クリスマスファミリィパーティー♪



12月23日(水) 天皇誕生日 午後6時より ラ・テラス大作において

吉例の 『蕨立教会クリスマスファミリィパーティー』 が 開催されました♪

天皇誕生日に クリスマスパーティー を 行う というのは ・・・・・

さっすが 東京BIG 6 の リトルメジャー と 称される
ミッションスクール の なせるわざ でありましょう  (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


今年は お隣の戸田立教会の役員の方が お二人参加してくださいました。
来年は 蕨・戸田の合同パーティー を企画したいと思ってます ♪

同窓とはいいものであります。
たおやかなひとときを 思いっきり楽しんでまいりました ♪


http://iketomo.tencho.cc/e24860.html


↑  は 7年前のクリスマスパーティー ♪


こーたろー
 誕生前夜のブログでありますが ・・・・・

翌日から 戸田競艇組合議会 議会運営委員会の行政視察が入っており
朝8時までに羽田空港へ行かなくてはならないので
23回目のパーティーにして 初めて 二次会を欠席しました (^O^)/







Posted by iketomo at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。