2008年01月23日

庭そうじ ♪

庭そうじ ♪


昨日は、敬愛する M 先輩が 執行委員長をお務めになってらっしゃる、
建設埼玉蕨戸田地区本部の新年会にお招きされました。

しかるに・・・・・・・
デジカメを持っていくのを失念したため、やむなくケータイで撮ったのですが、
その画像がまったく役に立たないので、画像がなく・・・

“ 明日のブログには、この会の模様を書きますからねぇぇぇ ♪ ”

と、M 先輩 にお約束したのですが、
昼間っから お酒を飲みすぎた (^O^)/ のと 
画像がないと、なんにも思い出せない (^O^)/  ので、
やむなく断念いたしました (^O^)/

M 先輩、 どうもすみません m(_ _)m
来年は、必ず デジカメ 持っていきますので、ぜひまたお招きくださいませ m(_ _)m

そんでもって、昨日は 13時30分からの新年会のあと、
17時から 某市民新聞の 編集会議兼新年会 (^O^)/  が予定されていたので、
昼間からお酒をいただいて、間をあけると アタマがイタクなる・・・
ということを 経験則 で知っている私は・・・

今日はもう飲み続けちゃえ作戦 という暴挙にでたのでありました (^O^)/

結局 14時頃から23時頃まで延々と飲み続けた私なのでありますが、
今、デジカメを見たら・・・・・・・

↑ の 写真を たぶん 昨日の16時頃に自宅でビールを飲みながら撮っていたようであります (^O^)/

ほったらかしにして 森 のようになっていた 我が家の庭を、
久しぶりに シルバー人材センター の方々に手入れしていただいていたのでありますが・・・

そういえば、知り合いの シルバー人材の植木職人さんに・・・・・・

『 おっ、○もちゃん、昼間っからエラクご機嫌ですねえぇぇぇ ♪ 』

と、ホメられたような記憶があるのであります (^O^)/






Posted by iketomo at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。