2008年01月21日

わが街味自慢 ♪


わが街味自慢 ♪




1月16日(水) ~ 昨日 20日(日) まで・・・・・

イトーヨーカドー錦町店において、吉例の

【 わが街味自慢 】

という イベント が開催され、 萬寿屋 も  “ 割り煎 ” を主力商品 (^O^)/
として出店しておりました ♪


私が常々主張しているところの

大企業の地域貢献 の 一環なのでありますが・・・・・
地元 蕨 からの 出店が 弊店のみ というのは非常に寂しいものがあります。

そんで最終日の昨日は・・・・・・
私が、知人のご尊父様の一周忌法要にお招きされていたので、
遠く つくば から、長女に応援に来てもらったのでありました。

法要後の お清めの席で、当然のごとく お酒が振舞われたのでありますが、
意志の強い私は、知人からお酒をすすめられても・・・・・・

『 いや、今日はこれからヨーカドーの撤収がありますから・・・』

なぞと、キッパリとお断りしていたのですが、
私の性格と行動を熟知してらっしゃる皆さん方から・・・

「 なに言ってんだよ、○もちゃん。 よしえちゃんにクルマ運転してもらえばいいじゃねえか 」

“ あぁぁぁ、お酒ってオイシーですね ♪  早く楽になっちゃえよ、○もちゃん。 ”

と、矢継ぎ早に 大好きな生○゛ール をいくつもいくつも 私の席の前に並べられて・・・
あえなく 陥落しちまったのでありました (^O^)/

わが街味自慢 ♪



↑ 酔い覚ましに 歩いてバッチと一緒に ヨーカドーまでお散歩しました ♪






わが街味自慢 ♪


↑ ヨーカドー2階のカメラ屋さんにて  大好きなビデオテープの前で、
  何を買うのか決まってるクセに 一応悩むふりする (^O^)/  バッチ ♪






Posted by iketomo at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。