2008年01月05日

新年あいさつ交歓会 ♪


新年あいさつ交歓会 ♪


昨日 1月4日 は 恒例の 蕨市新年あいさつ交歓会 に行ってまいりました。

午前11時開会の会で、私は、30代前半の頃から
このあいさつ交歓会に参加させていただいているのでありますが
当時は、もちろん最年少 ・・・・・

しかるに、それから20年近くたっても、
およそ150人の参会者の中で、下から数えて5番目くらいの年齢でありました。
いかに高齢社会とはいえ、困ったものであります。


そんで、例年は 記念品が 干支の絵皿 なのでありますが・・・


新年あいさつ交歓会 ♪



今年は ↑ 伊賀くみひも人形 でありました ♪


まっ、記念品は、なんでもいいんですけど・・・・・

市内内需の拡大 !

を目指して・・・・・

こういったものも 蕨市内の業者 から 調達 していただきたいものであります (^O^)/




Posted by iketomo at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。