2015年11月11日

市民合唱祭 (^O^)/

市民合唱祭 (^O^)/



11月8日(日) 蕨市民会館 コンクレレホールにおいて

【 第52回市民合唱祭 】

が 開催され ご招待いただきました。

実は私は ・・・・・
1958年(昭和33年)に 蕨市立北小学校の合唱クラブが中心となって
結成された 「蕨少年合唱団」 に たしか第6期生として
入団させられていたのでありました (^O^)/

させられていた というのは ・・・・・

“ ぼっ ぼっ ぼくらは 少年タンテーダン ♪  ” 

なぞと 外遊びばかりしてた私に 両親が

『 情操教育の一環だ ! 』

ということで 入団させられたのでありました (^O^)/

ただし あんまし 練習に行かなかったんで
演奏会では いつも 歌ってるフリをしてたような記憶があります (^O^)/


まっ いいです ♪


第一部と第二部の 中入り に “ みんなで歌おう ” という趣向があり
この日は 新生会所属の女性議員様が一緒でしたので
叱られないように おっきな声で合唱してまいりました (^O^)/






Posted by iketomo at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。