2015年10月21日

読書の秋 (^O^)/

読書の秋 (^O^)/



故あって 月曜日の朝から 日曜日の夜までの 七日間
朝・夕 4カプセル 1錠 の 合計5種類ものおクスリ を服用するよう
蕨市立病院の主治医様に命じられ しかも ・・・・・

「この一週間は アルコールの摂取は控えてください」

と キツク釘をさされました (≧・≦)  

すかさず ・・・・・

“ 摂取でなく 節酒 ではダメですか ? ”

と 切り返そうかと思いましたが やめました (^O^)/


まっ いいです。


昨日 一昨日と 夜 晩酌もせず 早めに夕食を食べ 
すばやく床に入るのですが なかなか寝付けず 
ようやくにして眠りについても 眠りが浅く 
たぶん 一晩で二時間ほど しか寝ていません (≧・≦)  

寝付けないので 枕元のアイパッドを使い始めると
使いこなせない悔しさで また眠れなくなってしまいますし
定期購読している情報誌を読み始めると アタマが冴えて
また眠れなくなってしまうのであります (≧・≦)  

しかも 普段 朝食を摂る習慣のない私 ですのに 
キチンと 朝ごはんを食べるよう 命じられているので
寝不足で 食欲もないのに 
泣きながら 朝メシ を食べている昨今であります (^O^)/

私は 本屋さん派 でなく 図書館派 でありますので
これから 蕨市立図書館に行って 
私を 心地よい眠りにいざなってくれる小説を借りてまいります (^O^)/





Posted by iketomo at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。