2015年09月30日

続・還暦祝い(^O^)/

続・還暦祝い(^O^)/



9月27日(日) 蕨市民体育館において
私が会長を務めている 蕨市フロアボール協会の
「会長杯争奪戦」 が 行われました。

午前中から 還暦祝い が目白押しでしたので (^O^)/
午後6時から始まった 懇親会に中途参加した時には
つま先 から 胸のあたり まで アルコールに浸かってました。

宴の途中で ビッグサプライズ が起こりました。

協会の役員 女性スタッフ の皆さんから

“ 会長 お誕生日オメデトーございます。 これ 用意したから着てね ♪  ”

と プレゼント をいただきました ♪

シラフ なら ゼッタイ着ない はずなのですが
なんてったって この時点では
つま先 から 肩のあたり まで アルコールに浸かってましたし
とても嬉しかったので 赤い帽子 をかぶり (^O^)/
赤いちゃんちゃんこ を羽織って 踊ってやりました (^O^)/

翌日28日(月)の誕生日が 本会議・一般質問で 登壇する日でしたので
一瞬 この いでたちで臨もうかと思いましたが ・・・・・

やめました ♪










Posted by iketomo at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。