2015年09月29日

還暦祝い (^O^)/

還暦祝い (^O^)/



昨日 平成27年9月28日(月)
私は メデタク 還暦 を迎えました。

ハタチを過ぎたころから 実にデタラメな生活を繰り返してきましたので
まさか 還暦を迎えることができるなぞと 
ついぞ思ったことがありませんでした (^O^)/


まっ いいです。  ラッキー ♡


んで 心やさしい 長女夫婦と こーたろー と かなえ
そして これまた 心やさしい 長男夫婦が
一足先に 還暦を お迎えあそばされたカミさんと私の 
還暦祝い を 前日の日曜日に 市内某中国料理店で催してくれました ♪

お祝の品 として 二人に それぞれ 
アイパッド をプレゼントしてくれました ♪

カミさんも私も 共に相変わらず ガラケーを使ってますし
私は 平仮名変換で テンキーがないと不便なタイプですし (≧・≦)
マウスなしで 指でシコシコ ポイントを動かすというのは 考えられず (^O^)/

一生 アイパッド も スマホ も いらない !
ずっと ガラケーでいい !

と 思ってましたが とてもありがたい贈り物ですので
使いこなせるよう 精進する所存であります ♪






Posted by iketomo at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。