2015年09月02日

キーワード ♪

キーワード ♪



ここのところ 資料作成は ほとんど ・・・・・
新生会控室か まち連事務所のいずれか で行うことが多かったのですが
本日午後 9月定例会で行う予定の一般質問のテーマに関する資料探しで 
久しぶりに 蕨宿事務所に入りました。

↑  のパネルは 平成2年ですから 四半世紀前 ・・・・・
まだ 今の中仙道蕨宿商店街振興組合が 任意団体の頃のものであります ♪

蕨宿事務所に飾ってあるんですけど
30そこそこの若造が作った宣言としては
我ながらよくできている と改めて思いました (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


うるおい・ふれあい・ぬくもり・やすらぎ・いきいき ・・・・・

キーワードとして 現在も使っているのであります ♪


            ライブタウン商店街宣言

私たち中仙道商店会の会員店は商品・サービスを媒体として地域社会の発展に努めます。
そしてその為に次のことがらを責任持って推進します。

1. 私たちは、中仙道の歴史と文化を大切にし、うるおいのある商店街をつくります。

1. 私たちは、様々なコミュニティイベントを通じて、ふれあいのある商店街をつくります。

1. 私たちは、常に明るい笑顔をもって、ぬくもりのある商店街をつくります。

1. 私たちは、まちなみや緑の保全に気をくばり、やすらぎのある商店街をつくります。

1. 私たちは、ライフスタイルの変化に対応し、いきいきとした商店街をつくります。

                         平成2年10月   蕨市中仙道商店会





Posted by iketomo at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。