2015年08月07日

抹茶入り緑茶ハイ(^O^)/

抹茶入り緑茶ハイ(^O^)/



ただいま 蕨駅西口駅前通り を メイン会場として
蕨の夏の風物詩 ・・・・・

「第65回わらび機まつり」

が 開催されております。

私も昨日の 初日・木曜日 は “ぷらっと” 前にて
生ビール と 抹茶入り緑茶ハイ 手づくり煎餅 の販売に勤しみました。

なんつっっても 水道の蛇口をひねると 水が出るように 
レバーを倒すと 冷たい生ビールが出 (^O^)/
オーダーすれば スタッフが焼酎濃いめの 抹茶入り緑茶ハイ を作ってくれる (^O^)/
という 極めて過酷な環境の中 にいるので (^O^)/
スタートして 二時間後くらいには ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


心配された夕立も 今のところダイジョーブで
今日もこれから 生ビール と 抹茶入り緑茶ハイ を 飲みに行きます (^O^)/

↑ 画像は ・・・・・

機まつり装飾コンクールで見事 埼玉県知事賞 を獲得された
盟友 蕨銀座商店街協同組合理事長 にして
特製の 抹茶入り緑茶 を提供してくださっている
茶の市川わらび園様 の 飾り であります ♪

私が店頭にいる間は ・・・・・

神のように創造し 王のように指揮し 奴隷のように働きます (^O^)/

ぜひ ぷらっと前 にお越しくださいませ ♪





Posted by iketomo at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あらあら、写真の飾り
平塚の七夕まつりで見たものと同じだ~。
Posted by 七夕まつり at 2015年08月18日 17:18
■七夕まつり様

 私は 平塚には行ってないので わっかりませぇぇん (^O^)/
Posted by iketomo at 2015年08月18日 18:27
ネットで調べれば平塚の飾りがどのようなものかわかりますよ。
蕨の機まつりで賞に入ったもののほとんどが平塚の飾りです。

「平塚 七夕」で検索してみてください。
Posted by 七夕まつり at 2015年08月22日 20:42
■七夕まつり様

  もっちろん ・・・・・

  知ってます (^O^)/
Posted by iketomo at 2015年08月25日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。