2015年07月31日

異常ナシ (^O^)/

異常ナシ (^O^)/



7月31日 金曜日

つくば市立谷田部小学校  1年2組  落合 こーたろー 



夏休みに入って 早や十日たちました。

明日から 一泊二日で わらびのおうち に
家族四人で 遊びに行きますが
その前に グランパ が 体調を崩している と聞いたので
激励の意を込めて (^O^)/
ぼくの スイカ割り の 勇姿 を ママに送ってもらいました。

グランパは 今日 市立病院で 簡単な検査 を行ったそうで
↑  の 画像を 送るや否や ・・・・・

“ お見事 !!  & 私は 異常ナシ ♪ ”

という 返信が届いたそうです  \(^o^)/(ばんざーい)

明日と明後日 ・・・・・
ぼくは 妹のかなえ とともに 
幸いにも 異常なかった人 を 引っ張り回そうと考えています (^O^)/






Posted by iketomo at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
異常なしで良かったですね~♪

よけいなお世話ではございますが・・・アルコールはほどほどに・・・。

その「ほどほど」 は一般のかた基準の「ほどほど」であって・・・

いけともさんの判断による「ほどほど」ではありませんので 悪しからず (笑)

可愛いお孫さんの 応援スイカ割り ・・・良いですね~♪

今日はもう蕨のお家にご滞在のことでしょう・・・楽しみがいっぱいですね。

取りあえずは 「トイザらス行」 ですね~♪ 

異常なしで。。。「足取りも軽い事でしょう」 (笑)
Posted by Wakkie at 2015年08月02日 10:33
■Wakkieさん

 ただいま トイザらス から 帰ってまいりました (^O^)/

 ご批判は 甘んじて受けますが ・・・・・

 孫 は カワイイ です (^O^)/

  
 きゃ~\(^o^)/
Posted by iketomoiketomo at 2015年08月02日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。