2015年06月29日

交換条件 (^O^)/

交換条件 (^O^)/



ろくがつ  にじゅうはちにち  にちようび   

つくばし  わかばほいくえん  バンビぐみ

おちあい かなえ  よんさい と はちかげつ の  にっき  (^O^)/



きょう アタシは ママ と こーたろーにいちゃん と 一緒に
久しぶりに わらびのおうち に やってきました。

ゴールデンウィークに グランパが 突然 ・・・・・

“ 選挙が近づいて 小回りのきくクルマのほうが なにかと便利だから
  自分の乗用車と ママの軽自動車を 入れ替える ! ”

と 言い出し それから 約二ヶ月
アタシは 座席がカタイ 軽自動車のほうが好きなのに
座席が フワフワする 乗用車に乗せられていたのでありました (≧・≦)  

四年前も そうだったらしいですけど
そん時は アタシは 生まれたばかりだったので おぼえていないし
今回のことも おおきくなったら きっと おぼえていないことでありましょう (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


交換条件 (^O^)/



んで 前日の土曜日に 選対ご苦労様会 が終わり
一区切りついたので クルマを交換しにやってきたのでありました (^O^)/

“ アタシにメーワクかけたんだから トイザらス 行くよ !  ”

と アタシは グランパに 命じ ・・・・・

かねてより 欲しくて欲しくて しょうがなかった ・・・・・

メルちゃん おせわパーツ びょういんになっちゃう !
うさぎさんきゅうきゅうしゃ


を ゲットすることに 成功したのでありました ♪





Posted by iketomo at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。