2015年06月12日

6月議会 ♪

6月議会 ♪



6月12日(金) 午前10時より 平成27年第2回蕨市議会定例会に係る
議会運営委員会が開催され 議会日程が決定いたしました。

市議会議員選挙が終わったばかりですが
現職の議員の任期が 7月19日まであるので
これまでのメンバーで審査や審議が行われます。

慣れていることとはいえ ・・・・・
やっぱ なんかイレギュラー な感じがします。

まっ いいです (≧・≦)  

会期は6月17日(水)から7月7日(火)までの21日間で
今定例会にかかわる議案等の件数は
条例案1件  補正予算案1件  人事案3件  
その他2件 の 合計7件 であります。

6月17日(水)に開会し 提出議案に対する質疑が6月19日(金)。
6月22日(月) 6月23日(火)が常任委員会。

一般質問は7月1日(水)から3日(金)までの3日間で、
7月7日(火)に 討論・採決が行われます。

勇退される議員さんが 三人いらっしゃるので
現在のメンバーで開催される最後の議会です。

ぜひ 議会傍聴にお越しくださいませ ♪





Posted by iketomo at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。