2007年09月30日

長女の結婚式 ♪

長女の結婚式 ♪


2007年9月29日 ・・・・・

長女が結婚しました ♪


長女の結婚式 ♪



披露宴の結びに・・・

ボクから長女に向けた メッセージ を、司会者の人に読んでもらいました。


***************************************************

佳 江  へ

79番。

覚えていますか?

キミの 立教女学院中学 入試の時の 受験番号 です。

合格発表の日・・・・・
掲示板の最前列に陣取って、合格者の番号が貼りだされると、
79番を 何度も何度も 確認したのち、
すばやく植え込みを飛び越えて・・・・・

“ バンザアァァィ、バンザアァァァィ ” って、 心の中で叫びながら、女学院の坂を駆け下りて、
坂下門の公衆電話から、吉報を待つ家族のもとへ、 歓喜の連絡を入れました。

ボクの半生の中で、もっとも嬉しかった日の一つ です。

あれから14年・・・・・
ボク にとっては、 立教中学・立教高校の後輩 にあたる、
落合 秀輔 君 と 出会い、結ばれ、
今日の この 佳き日 を迎えました。
喜びも ひとしお です。

オメデトウ。
秀ちゃんと一緒に、明るく、うるおいのある家庭 を築いてください。

今日も・・・・・
もっとも嬉しい日の一つ です。

Congratulate  with  lots of my love (^O^)/

2007年9月29日  池上 智康


***************************************************


泣かせの いけとも で いこうかとも 考えたのですが・・・

泣かせモード で書くと・・・


長女の結婚式 ♪



ホントに自分が泣いちゃうんで、この程度にしました (^O^)/


\(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい) \(^o^)/(ばんざーい)





Posted by iketomo at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。