2015年03月08日

2015スポーツフェア♪

2015スポーツフェア♪



3月8日(日) 午前9時30分より
蕨市民体育館多目的ホールを会場として 蕨市体育協会主催の

「2015スポーツフェア」

が 開催されました。

大会の冒頭 本市の生涯スポーツの振興にご尽力されている方々が
多数 表彰を受けられました。

この日お集まりになられた皆さんは 普段 それぞれの地域で
それぞれ各種のスポーツを楽しまれ また指導されるなど
スポーツを通して健康づくりや仲間づくりに励んでおられる方々です。
 
私もスポーツが大好きで かつては 気のあった仲間たちと
いろいろなスポーツを楽しんでおりましたが 残念ながら今では
すっかり体を動かす機会が少なくなってしまいました (≧・≦)

しかしながら 高度情報化が進み 便利になった反面
仕事や生活のサイクルが ものすごく早まり
ストレスが溜まりがちな我々現代人にとって
気のあった仲間と 適度に体を動かしながら
楽しいひとときを過ごすことができるスポーツは
最適な健康法の一つである と常々考えております。

受賞者の皆様はじめ お集まりの方々におかれましては
今後もさらに それぞれの分野でご活躍をされますとともに
一人でも多くの市民が 皆様の仲間となり
健康で明るい暮らしを送ることができるよう
生涯スポーツの普及・振興にご尽力を賜りたいと存じます。





Posted by iketomo at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。