2015年02月13日

レジメンタイ (^O^)/

レジメンタイ (^O^)/



イギリス軍の軍旗は 色や柄の違う旗がよく使われています。

レジメンタルストライプは イギリスの軍旗から誕生した縞柄で
レジメンタルストライプ柄は ネクタイの柄として高い人気を持っており
私も レジメンタイを 二十本ほど 持っていて
ブレザー・パンツスタイルの時は タイテー レジメンタイを締めます (^O^)/

ということで ・・・・・
↑  は 蕨の地域ブランド “双子織” の レジメンタイ であります。

三日前の 蕨商工会議所 商業振興委員会の際に 買わされたというか (^O^)/
購入したのですが 思っていたより ずっといいネクタイ です (^O^)/

ホントです ♪

その証左に 二日前の新春初詣の際は 紺ブレに 右のシャツとタイ
昨日の議案説明会は キャメルのブレザーに 左のシャツとタイ

を 着用して 皆さんから みえみえのお世辞で 
“似合うね♪” なぞと言われました (^O^)/

まっ いいです (^O^)/

3月定例会の一般質問では
間違いなく どちらかの “双子織レジメンタイ” を着用して登壇することでありましょう。

一本 5,000円。
蕨商工会議所で購入できます ♪






Posted by iketomo at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。