2015年01月17日

発見 (^O^)/

発見 (^O^)/



まる一日 行方不明になっていた 黒いバッグ が発見され
ただいま 無事 私の手元に戻りました。

盟友 蕨銀座商店街協同組合理事長様
どうもアリガトーございました ♪

これからは お酒を控えて 二度と置き忘れないようにします (^O^)/


まっ いいです。


さて その理事長様が運営責任者を務めていらっしゃる
蕨銀座商店街地内の “ぷらっと” で
今日、明日の二日間 《洋服の大廉価販売》 が開催されます。

私が昨夕 黒いバッグは このあたりに置き忘れたに違いない  と
蕨銀座商店街地内をうろつきながら  (^O^)/
“ぷらっと” に立ち寄ったら ちょうどディスプレイしているところで
しばし 見学させていただきましたが
品質・点数ともども なかなか ナイスな催事 であります ♪

週末は ぜひ 蕨銀座商店街にお出掛けください。







Posted by iketomo at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
バッグとの再会おめでとうございます♪♪♪

良かったですね~。

日頃の行いが素晴らしいからですね~~。

くれぐれも お酒の飲み過ぎにはお気を付け下さいませ ((笑))
Posted by wakkie at 2015年01月17日 12:21
■ wakkieさん

 どうもありがとうございます ♪

 喉元過ぎれば熱さ忘れる (^O^)/

 であります (^O^)/
Posted by iketomoiketomo at 2015年01月17日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。