2015年01月16日

ハンセー (≧・≦)

ハンセー (≧・≦)



昨日は 新年会が二つあって
しかも 一つ目は午後4時から でありました。

二つ目は午後7時から でありました。

二つ目の 二次会は無論のこと (^O^)/
誘われるがままに 三次会にもおつきあいさせていただきました (^O^)/

一つ目は 銀座アスター
二つ目は 東晶大飯店 でありました。

にもかかわらず 今日の午前2時近くになって
蕨駅前の 日高屋さんで 〆のタンメンを食べました (^O^)/

タンメンのスープを飲み終わった時に ・・・・・
私が愛用している 黒いバッグ がないことに気づきました (≧・≦)

足跡をたどろうとしましたけど 酩酊しているのでやめました (≧・≦)

このバッグには いろいろなものが入ってます。
私にとっては とても大事なものばかり ですが
他の人にとっては 何の価値もないものばかり であります。

今朝 もう お酒を飲むのはやめよう ! と 一瞬 誓いました  (^O^)/

今はただ ・・・・・
私が愛用している 黒いバッグ が手元に戻ることを願うのみであります。






Posted by iketomo at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
バッグ・・・出てくる事をお祈りしています。
きっと もうすぐ「発見」のお知らせがある事でしょう!!!
他人にとってはどうでもよくても、自分にとっては大切な大切な価値ある物・・・。
善意のお知らせ待っています。
Posted by wakkie at 2015年01月16日 21:02
■wakkie さん

 さきほど 三次会で ご一緒だった人から

 “ バッグ ありましたよ ♪ ”

 との メールが入りました (^O^)/


 私は シアワセモノ であります (^O^)/
Posted by iketomoiketomo at 2015年01月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。