2014年11月30日

発会式 ♪

発会式 ♪



11月29日(土) 蕨市民会館101室において
蕨市田中良生後援会北町支部

「北町良生会」 の 発会式が挙行されました。

二月ほど前に11月29日を 発会式の日 と決めていたのですが
その時は 解散風は全く吹いていなかったので 
ごくごく小規模で発会することとなっておりました。

しかしながら 第47回総選挙の公示を三日後に控え 
北町内外から本当に大勢の皆様方にご参会賜りました。

埼玉県第15選挙区。  
前回は各政党入り混じって候補者が乱立しておりましたが
今回は民主党が重点選挙区と位置付けている
まったく予断を許さない大接戦の 激戦区 であります。

自民党と田中良生候補予定者には 責任政党として 政治家 として
日本を前へと進めてゆく 決意と覚悟 があります。

地域主権の在り方が試されている今
国・県・市は 縦の関係ではなく 水平である と思いますし
蕨の保守は 一つの同心円 であります。

国政・県政・市政。
私も市民の皆さんの一番近いところで働かせていただいている
市議会議員として 末端でなく 先端 最先端で 
この選挙戦に臨む覚悟であります。

皆様方の これまで以上の 熱い熱いご支援を 
田中良生候補予定者に賜りますよう 心からお願い申し上げます。






Posted by iketomo at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。