2014年10月25日

王手 ♪

王手 ♪



二泊三日にわたる先進地行政視察から帰った今日は
自民党蕨支部の総会があり幹事長として提案説明を行いました。

その後神宮球場で行われている東京六大学秋季リーグ戦を
中学・高校・大学の同期の仲間たちと一緒に観戦してまいりました。

http://www.big6.gr.jp/

↑ 我が母校立教大学が15年ぶりの優勝に 王手 であります ♪

明日は吉事で弘前市に行きますので (^O^)/
観戦はかないませんが万一月曜日にずれ込んだら
なにがなんでも神宮に行くつもりです。

視察報告はそのあと書きます (^O^)/







Posted by iketomo at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。