2014年09月10日

最終かい?

最終かい?



↑  は 蕨市議会新生会の同僚議員
小林利規議員のブログからとってきたものであります (^O^)/

もちろん 了解は得ております (^O^)/

さて 既報のとおり 「中仙道蕨宿賑やかし」

9月7日(日)をもって いったん終了 ということですが ・・・・・

【 四季を味わう交流会 】 事業

という 蕨市中心市街地活性化基本計画の
5.  中心市街地活性化のための取り組み事業
(4)  中小小売商業高度化事業、特定商業施設等整備事業
  その他の商業の活性化のための事業及び措置に関する事項

に位置付けられている事業であります ♪

ですから この事業のさきがけとして 毎月は無理にしても 春夏秋冬
三月に一度 四季の節目に 開催してほしいものであります。

原点回帰 ★

http://iketomo.tencho.cc/e33093.html

11月は宿場まつりやイルミネーション点灯式でイソガシーでしょうから
↑ 五年前を思い出し 来月 10月の第一日曜日に 

【 秋の味覚 秋刀魚を食す 】

期待しております (^O^)/





Posted by iketomo at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。