2014年08月28日

復旧 (^O^)/

復旧 (^O^)/



自宅事務所のパソコンが復旧いたしました。

7年ほど使っていたノートパソコンがダメになり
新しいのを買わなくちゃならないかな? と思っていたら
盟友 株式会社ツバメタクシー経理部長様が
↑  新品同様のノートパソコンをセットしてくださいました。

以前 私の長男が 蕨宿事務所2階で使っていたものを
経理部長様が保管してくださっていたそうで
オーバーホールまでしてくださって
まさに 快適環境 が構築されました ♪

ひろちゃん どうもありがとうございました。
心より深く感謝申し上げます。

ただいまのところ 待ち受け画面が 花火 ですが ・・・・・

明日には こーたろー になることでありましょう (^O^)/






Posted by iketomo at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。