2014年08月21日

千客万来 (^O^)/

千客万来 (^O^)/



今日 8月21日(木)は 萬寿屋茶房 フル回転 でありました。

午前中は 毎週木曜日 吉例の
Wakkie 先生による “ 萬寿屋で歌いましょう ♪ ”

音楽は 人間が組織づけた 音 であります。
そして音楽は 音のもつ様々な性質を利用して
それを時間の流れの中で組み合わせて
感情や思想を 音 で表現することができます ♪

午前11時半に お店に立ち寄ったら
↑ 萬寿屋茶房に大勢の方々が集い
Wakkie 先生の キーボード伴奏に合わせて 
皆さん 声高らかに 合唱 されておりました ♪

お店にお買い物に来られたフリーのお客様二人が
飛び入りで参加されたとの嬉しいお話しも聞くことができました (^O^)/

お昼過ぎには 彩の国いきがい大学 史跡研究会の皆さんが
“ てくてく蕨宿 ” の途中 大勢 茶房に立ち寄られました。

そして 午後1時半頃からは ・・・・・
「2014年第12回国際青少年キャンプinわらび」 で
来蕨されているリンデン市 と 蕨市の青少年の皆さんが
6グループに分かれて 続々と来店されました (^O^)/

ドイツ語は 大学時代 第二外国語でとっていたのですが
ほとんど ガッコに行かなかったので (^O^)/

Hello everyone.
Young all of you of Linden City,
Welcome to the Warabi City .
I am Tomoyasu Ikegami,
the Warabi municipal assembly past chairperson.
I want to express a hearty welcome to you.

と カッコつけて英語で挨拶しました (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


ものすごく暑い日の もっとも暑い時間帯ですので
来店客数は ものすごく多い一日 でしたが
肝心の お土産用おせんべい は ほとんど売れず ・・・・・


千客万来 (^O^)/



↑ 抹茶ソフトクリーム と 
カキ氷づくり に 追われた一日でありました (^O^)/






Posted by iketomo at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
国際色にあふれた一日になりましたね♪

素晴らしい事ですね~♪

萬寿屋さんには老若男女、皆様方はたくさんの福と共にご来店下さいます。

笑顔と笑い声でいっぱいになります。

それもこれも・・・店長様やイケトモ様のご人徳の賜でございます。

集う方たちの、幸せにあふれたお顔を見ればわかります。

皆様方の明るい歌声で、お店が活気に満ち溢れるのがステキですね。

毎週伺うのが楽しみです。」

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by wakkie at 2014年08月23日 23:31
■wakkie さん

 どうもありがとうございます ♪

 すべて  wakkie さんのおかげ であります。

 今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます ♪
Posted by iketomoiketomo at 2014年08月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。