2014年08月11日

まつりのあと

まつりのあと



蕨の夏の風物詩 ・・・・・
「第64回わらび機まつり」 も盛大裡のうちに幕を閉じました。

私も三日間 ワンデイシェフレストラン ぷらっと前にて
生ビールと抹茶入り緑茶ハイ、手づくり煎餅の販売に勤しみました。

しっかし ・・・・・
昨日の最終日は台風の影響で かなり強い風が吹いており
装飾コンクールの 飾り が ブルンブルン 揺れていました。

まっ 何事もなくて ヨカッタですが
主催者たる蕨市は 大勢の市民が一定区間に集まる 
イベント開催の危機管理についてどのように考えているのでしょうか。

風速何メートル以上ならば 飾りを下ろす とか
ありとあらゆることを想定した危機管理マニュアルが必要だと思いました。






Posted by iketomo at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。