2014年06月24日

首相官邸見学会♪

首相官邸見学会♪



6月23日(月) 池上ともやす後援会 で
衆議院議員 田中良生経済産業大臣政務官のお取り計らいによる
「首相官邸見学会」 を催しました。

警備の都合上 18名しか参加できないので
後援会役員と事務局の方々のみで行ってまいりました。

三学院をバスで出発し ⇒ 議員会館見学 ⇒ 国会議事堂見学 ⇒ 
議員食堂で昼食 ⇒ 経済産業大臣政務官室見学 ⇒ 首相官邸表敬訪問

という行程で 普段 入れない所に入ることができ
参加された皆さん とても喜んでおりました。


首相官邸見学会♪

↑ は 議事堂内 予算委員会などが開かれる第一委員会室。
恐れ多くも 安部総理大臣が座る椅子に腰掛けさせていただきました。


首相官邸見学会♪

↑ は 経済産業大臣政務官室。


首相官邸見学会♪

↑ は 首相官邸の 閣僚任命式後に写真撮影が行われる ひな壇。

田中代議士並びに秘書の皆様方 どうもありがとうございました ♪










Posted by iketomo at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。