2014年06月15日

あてずっぽう (^O^)/

あてずっぽう (^O^)/



6月14日(土) 川口総合文化センター リリア で開催されている

「第35回 ら・それいゆ展」 を鑑賞してまいりました。

同じ北町三丁目上町町会にお住まいの 
中村英男 さんが 会長をお務めになっていらっしゃる
絵画グループの展覧会で ・・・・・

「ら・それいゆ」 とは イタリア語で 「ひまわり」 のことだそうです ♪

↑ 中村さんが描いた 「釣り舟」 という作品の前で
お仲間の方に 写真を撮っていただきました。

あてずっぽうで ・・・・・

“ この川は 四国の川 ですか ? ”

と 訊いたら ・・・・・

『 そうだよ。四万十川だ。なんでわかるんだ ? 』

と 訊き返されました。

“ なんとなく そんな気がしたんです。 ”

と 答えましたが ・・・・・

絵心がまったくない私の 100%あてずっぽう でありました (^O^)/









Posted by iketomo at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。