2014年06月14日

親子で遊ぼう (^O^)/

親子で遊ぼう (^O^)/



梅雨の晴れ間が広がる 6月14日(土) 
あすなろ学園 『 親子で遊ぼう集会 』 にお招きされ
たっぷり 遊んできました ♪

あすなろ学園は 障害を持つ子どもたちの通園施設 です。

年号が 昭和 から 平成 に変わる頃 ・・・・・
次男 まさふみ が 4年間お世話になっておりました。

5年前より 蕨障害児(者)を守る会 の 会長を拝命し
同時に あすなろ学園の評議員 を拝命いたしましたので
ご招待いただいたわけであります。

プログラムに しばしば 飛び入りしながら 他の評議員の皆さんと 
「障害者福祉」について語り合い 大変有意義なひとときを過ごすことができました ♪

【 安定した豊かな親子関係を育てる 】

ということの大切さを痛感した 『 親子で遊ぼう集会 』 でした ♪


あぁぁぁぁぁぁぁ。

来週末は こーたろー と遊びたい (^O^)/





Posted by iketomo at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。