2014年06月11日

政治資金パーティー♪

政治資金パーティー♪



政治資金パーティーとは ・・・・・
日本においては 政治資金規正法第八条の二で規定されている
政治資金を集める目的で 会費を徴収して行なわれる宴会であります。

6月10日(火) 菅 義偉 内閣官房長官 が発起人代表で
政経良友会の主催による

経済産業大臣政務官 衆議院議員
「田中良生君を育てる会」

と 銘打った 政治資金パーティーが
都市センターホテルに於いて開催されました。

田中代議士の 初めての政治資金パーティーですので
池上ともやす後援会の方々 13名と一緒に会場に行きました。


政治資金パーティー♪



宴たけなわの頃 田中代議士が私どものテーブルにお見えになったので
北町在住の皆皆さんと写真を撮ろうとしたら ・・・・・

隣のテーブルにいらした 南町の方々が乱入されてこられました (^O^)/


まっ いいです。


アベノミクスの 「成長戦略」 を実効あるものにするため
民の力を喚起し、強力に諸施策を推進していただきたいと思います ♪






Posted by iketomo at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。