2014年05月25日

ファイト一発 (^O^)/

ファイト一発 (^O^)/



5月24日(土) 半月前の土曜日同様 まさふみと一緒に 神宮外苑を散策し
神宮球場での 母校 立教大学 VS 明治大学 を観戦してまいりました ♪

普段は  戸田駅 → 新宿駅 → 信濃町駅 というコースなんですが 
今日は  行きは 蕨駅 → 秋葉原駅 → 信濃町駅 
帰りは  外苑前駅 → 上野駅 →  蕨駅  というコースをとりました。 ♪


ファイト一発 (^O^)/



明治大学校友会蕨支部長たる 有限会社蕨宿社長様 から
↑ 特別入場証 を お借りしていたので 試合観戦は ご招待 ♪

JRと 東京メトロは ともに こども切符2枚 で済んでしまいますんで、
ヒジョーに リーズナブル なのであります ♪

結果は ・・・・・
いつも通りの 善戦にして惜敗 でありました (≧・≦)


まっ いいです  (^O^)/


大塚製薬様が 神宮球場内で
↑ リポビタンDの販促キャンペーン を やっていたので
“ ファイト 立教 ! ” の 幟旗をバックに
まさふみの分と合わせて 2本 リポD を飲みました (^O^)/

んで、惜敗を噛みしめつつ ・・・・・
青山通りをブラつき 行きつけの薩摩地鶏のお店で
私は一杯 (^O^)/   まさふみは遅い昼食 をとりました。

そうぅぅぅっってば 私は かつて しばしば ・・・・・
亡くなった祖父母や両親 そして 現在 同居している方から (^O^)/

“ この ろくでなし (^O^)/  ”

なぞと言われましたが 今日のように 二つ 別々のランチを頼んで
私は 生ビールの肴になるものを チョビッとだけ いただき
ご飯と おかずのほとんどすべて を
大食漢のまさふみに 差し上げる 私は ・・・・・

【 ろくでなし かもしれないけど ひとでなし ではない 】

と 改めて実感しながら 家路に着いたのでありました  (^O^)/







Posted by iketomo at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。