2014年05月15日

シーツ (^O^)/

シーツ (^O^)/



石和温泉からの帰り道 ・・・・・

バスのドライバー様のオススメで
山梨県笛吹市 株式会社英雅堂 というところに立ち寄りました。

そこで 普段なら まず買わないのですが
案内人様の うまいセールストーク に乗せられて (^O^)/

~健康バランスを整える電気石~
肩こり・腰痛はもちろん 冷え性や疲れやすい方にオススメです♪


【 トルマリン快眠シーツ 】

なるものを購入いたしました (^O^)/

購入していたこと自体 忘れていたのですが (^O^)/
昨日 ダイニングで この快眠シーツを見つけ
腰が痛くて自分では敷けないので カミさんに敷いてもらいました。

昨夜は早めにこのシーツの上で寝ることにしました♪

が お出掛けはやめたし 晩酌すらしていなかったので
なかなか寝つかれませんでした。

途中で何回も 寝酒を飲みに行こうか と思いましたが
起きることすらつらいので 断念しました。

眠りは浅かったのですが 午後9時頃から横になっていたので
【 トルマリン快眠シーツ 】 のおかげで 今朝は昨日よりずっと調子がいいです (^O^)/






Posted by iketomo at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。