2014年05月08日

遺族会総会 ♪

遺族会総会 ♪



実にドーデモいい話ですが ・・・・・

一日 250アクセス というのは 怖くなります。
こんな しょうもないこと書いていて ハズカシーかぎりであります (^O^)/

ということで ・・・・・


遺族会総会 ♪



今日は午前10時より 蕨市遺族会の定期総会が開催されました。

私は 遺族会の理事を仰せつかっておりますので
総会議案のうち 平成25年度事業報告と
平成26年度事業計画(案)に関して 提案説明をいたし
収支決算報告、収支予算(案)ともども
全会一致で可決承認されました。

その後 役員改選が行われ 私は新たに副会長に選任されました。

遺族会は、国の礎となられた英霊顕彰をはじめ、
戦没者の遺族の福祉の増進に努め、
世界の恒久平和の確立に寄与することを目的としています。


私の父は 旧制浦和中学卒業後に海軍に志願し小名浜で終戦を迎えたそうです。

“あとひと月戦争がつづいていたらオマエはこの世になかった”

と 生前よく語っておりました。


平和の尊さを語り継いでまいりたいと思います ♪






Posted by iketomo at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。