2014年05月04日

みどりの日 (^O^)/

みどりの日 (^O^)/



5月4日 日曜日 みどりの日 

いばらき県 つくば市 みのり幼稚園 ひばり組 おちあい こーたろー 

5歳と三ヶ月 の 日記  (^O^)/



みどりの日は ・・・・・

国民の祝日の一つです。
1989年から2006年までは4月29日でした。

国民の祝日に関する法律 第2条 によれば ・・・・・

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

ことを趣旨としているそうです。

まっ ゴールデンウィークを構成する休日の一つ なのでありましょう ♪

ちなみに ・・・・・
ぼくのおうちは つくばエクスプレス みどりの駅 のすぐそばです。


まっ いいです (^O^)/


今 ぼくは パパの実家の田園調布にいますが
なんつったって ゴールデンウィーク ですから これから ・・・・・

「グランパにしたしみ、豊かな心をはぐくむ」

ために わらびのおうち に向かいます (^O^)/







Posted by iketomo at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。