2014年04月28日

商店街へ行こう!

商店街へ行こう!



本日11時15分より 文化放送の

『くにまる特派員~商店街へ行こう!』

という番組の 生放送 に出演しました ♪

聡明でウツクシー 加納有沙アナウンサー と一緒でした ♪

放送後に ・・・・・
放送前に 文化放送を聴いていて かけつけてくださった
ご近所の ご婦人様 と 富田理事長と記念撮影をさせていただきました。

「 ブログに載せていいですか ? 」

“ もっちろん いいですよ ♪ ”

ということで 撮り終わったところに ・・・・・

デッカイ トラックが 萬寿屋 の前に停まりました。

『 ありさ ちゃぁぁぁん。 』

と 叫びながら 運転手さんが降りてきました。

またまた 記念撮影をしましたが ・・・・・

運転しながら ラジオを聴いていて 仕事そっちのけで (^O^)/
急いで 萬寿屋 にやってきた と 件の運転手さんが言ってたんで
その写真は 使わないことにしました (^O^)/

明日は 13時からと 15時から 歴史民俗資料館前で

【 全国商店街キャラバン 】 が 開催されます ♪

ぜひ 中仙道蕨宿商店街 へ お越しください ♪






Posted by iketomo at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
聞きました~~~♪♪♪

ますますビッグになる「萬寿屋さん」 でございますね!!!(※決してS様の事ではございません)

シソせんべい&ハートせんべいもですが・・・萬寿屋さんのザラメせんべいは

どこのザラメせんべいよりも美味しいので、宣伝して下さいませ。
Posted by Wakkie at 2014年04月28日 13:45
■Wakkieさん

 どうもありがとうございます ♪

 明日の 苗木市・藤まつり ・・・・・

 ぜひぜひ お出かけくださいませ ♪
Posted by iketomoiketomo at 2014年04月28日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。