2014年04月20日

主役交代 (^O^)/

主役交代 (^O^)/



しがつ はつか にちようび   

つくばし わかばほいくえん うさぎぐみ

おちあい かなえ さんさいはん の にっき  (^O^)/



今日 お昼頃 ・・・・・
アタシの グランパが 唐突に つくばのおうちに やってきました ♪

特段 重要な話は なかったみたいですが (^O^)/
パパとママと こーたろーにいちゃん と アタシ で
ティーエックス みどりの駅へお迎えに行き
すばやく 駅前に立地する ココス へ行って乾杯しました ♪

アタシは すばやく 大好きな お子さまうどん を リクエストしましたが


主役交代 (^O^)/



こーたろーにいちゃんは ・・・・・
お子さまランチ にするか お子さまグラタン にするか 
お子さまカレー にするか 何を食べようか おおいに迷ってました (^O^)/

んなことは どうでも いいです (^O^)/

生ビール だけ頼んで ピザをテイクアウトして
アタシのおうちに来て またビールを飲み始め
それに飽きた グランパは ・・・・・

「 さっ つくば西武 に行くぞ ♪ 」

“ うん アタシは行く ♪ ”

「 こーたろーは どうする ? 」

『 ボクは行かない ! 』

その瞬間 ・・・・・

男の子 から 少年 に近づいた こーたろーにいちゃん より
乳幼児 から 女の子 になった私に関心が移ったようです (^O^)/

「 よしっ かなえ 行くぞ ♪ 」

ということで アタシは初めて グランパと二人でデートしました (^O^)/

これから 本ブログ は ・・・・・

Go ! かなえ (^O^)/

に なるに違いない ♪

アタシ は 今 こう考えてます (^O^)/








Posted by iketomo at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い 可愛い孫には み~~んな 弱いのです。

うちもたった一人しかいない孫を、両家で引っ張りっこしています~。

あちらはディズニーランド 東武動物公園・・・ドライブやいろいろ。

私は手作りの段ボールのリカちゃんハウスに、段ボールの虹のランドセル。

最近では「アナと雪の女王」のドレス作り。

あちらには お泊りできますが、家にはお泊りできません。

なので・・・ある意味負けています・・・。
Posted by Wakkie at 2014年04月21日 09:14
■Wakkieさん

 御意 (^O^)/

 私は なんつっても  トイザらス  (^O^)/
Posted by iketomoiketomo at 2014年04月21日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。