2014年04月15日

ようこそ蕨宿 ♪

ようこそ蕨宿 ♪



あと半月で 中仙道蕨宿苗木市・藤まつり です ♪


ようこそ蕨宿 ♪



今年から 岡田本陣家のある17号国道から蕨市役所までの市道が
交通規制区間となりますので イベントバリエーションが増えて
ますますにぎやかな催事になることと思います。

また 消費税率アップに伴い 中小企業庁と文化放送のコラボによる

“ 消費税に関するトークショー ”

が 29日当日に開催されることとなり 蕨市観光協会様からの依頼で
不肖私め が 出演することとなりました (^O^)/

ホント です (^O^)/

13時からと15時からは 歴史民俗資料館前において
消費税クイズ や 商店街おすすめ商品等が当たる抽選会 も開催されます ♪

萬寿屋 でも 当日は せんべい全品二割引
そして 割り煎の大特価セール を 行います ♪

皆さん お誘い合わせの上 ぜひ 中仙道蕨宿 にご来場くださいませ ♪






Posted by iketomo at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。