2014年03月24日

北小の卒業式 ♪

北小の卒業式 ♪



今日は 私の母校であり カミさんの母校であり
三人の子どもたちの母校でもある ・・・・・

蕨市立北小学校の 【 卒業証書授与式 】 に参列してまいりました。

じつをいうと  ・・・・・
私は 北小の卒業式 が 大の苦手 なのであります。

涙腺がもろく ・・・・・

① 特別支援学級でお世話になった 次男の卒業式を思い出して 涙ぐんでしまう (≧・≦)

② 仰げば尊し を 聞くだけで 涙ぐんでしまう (≧・≦)

③ 呼びかけ などは 涙ボロボロ になってしまう (≧・≦)

んで 予想通り 最後の 呼びかけ の時は
鼻はグズグズ  涙ボロボロ に なってしまったのですが 
みっともないし カッコ悪いんで 花粉症の症状は出ていないにもかかわらず 

“ っったく ひどい花粉症で 困ったもんですね ”

なぞと みえみえの照れ隠し をしてきたのでありました (^O^)/






Posted by iketomo at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
うれし涙は 素晴らしいものです。

22日 うれしい娘の結婚式で・・・娘の友達 「ゆりえのお母さん、見る度

泣いてたね」 って・・・「可愛くて泣いて」「思い出して泣いて」「大きく育って

泣いて」・・・「感謝の言葉に感動して泣いて」 ・・・。

卒園式の思い出のアルバムには 泣かされますね。

仰げば尊しも ほたるのひかりにも 泣かされます。

泣くのは 学術的にも、体に良いそうです。
Posted by Wakkie at 2014年03月25日 10:29
■Wakkie さん

 お嬢様のご結婚 誠に オメデトーございます ♪

 プロジェクタ お役に立ててヨカッタです ♪





 
Posted by iketomoiketomo at 2014年03月25日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。