2014年01月20日

成田山と一周忌法要

成田山と一周忌法要




1月18日(土) は 蕨五十鈴奉賛会 吉例の 成田山新春登山

そして 翌1月19日(日)は ・・・・・

株式会社ツバメタクシー社長、とだわらび交通安全協会会長であった、
私にとって、最もかけがえのない先輩の一周忌法要が営まれました。

月日の経つのは本当に早いものであります。

土曜日の朝 成田山行きのバス に乗り込むと
同行される先輩方が 皆さん口々に ・・・・・

「なんで至元ちゃんがいねえんだよ」

と おっしゃっておられました。

そして ・・・・・

「ほれっ ともちゃん 至元ちゃんの分まで飲め ! 」

と ビールを勧めてくださいました。

不遜なこと かもしれませんが
なにより にぎやかなことが 大好きな方でありましたので
ご厚意を素直に受け入れさせていただき
成田山でも一周忌清宴でも おおいに供養させていただきました。






Posted by iketomo at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。